人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってます・・・

がんばってます・・・_a0240573_14122742.jpg

     ピノキオ
     高知からやってきたピノキオです♪
     かれこれ10年ぐらいたちます
     とあるパン屋さんの店先に立っていたピノキオくん
     とても気になったので どちらのものか教えてもらい
     遥々、我が家へ!
     この姿のまま、緩衝材のポコプチビニールでぐるぐる巻かれて
     宅急便やさんに運ばれて来ました (^^♪
     その時の様子、今も忘れられません。
     立ち姿のままのピノキオは、運送屋さんに抱きあげられて
     両手…枝ですけど…をひろげて
     我が家へやって来ました~♪
    
     それ以来ずっと玄関前で、我が家へやってくるお客様や
     どんぐりさんたちをwelcome~♪♪
     10年近くずっと雨ざらしですけど、健気にがんばっています。




がんばってます・・・_a0240573_14343022.jpg

      がんばっている・・・    
      たぶん。。。
      がんばっているであろう 息子の学校へ先日 行ってきました。  
      あいにくの雨 なぜか学校へ行く日は雨が多い(~_~)
      授業参観と、懇談会。 定期試験結果も頂きに。
      久しぶりにクラスメートのママ達とランチをいただきながら
      学校のことや勉強のこと等、あれこれ聞いたり話したり***
      いつも、不安に思っていたことや疑問に感じていたことが解消されたり
      ますます不安が募ったり。
      でも、やっぱりいろんな人の意見もたまには聞かないとダメなのね・・・
      どうしても自分ひとりで考え込んでしまって、答えが出ないことも多いけど
      こうしていろんな意見や、実際の行動を聞いてみると、
      いろんな受け留め方があって、皆それぞれなんだって
      わかっていても、改めて うんうん…て、納得もできたし。
      肝心の成績は。。。ヨコバイ状態だった(ーー;)
      どうにかして成績アップを~
      どうしても、欲がでます(-"-)

      息子よ   がんばっておくれ-!







      
by donguri-house2 | 2012-06-11 15:05 | どんぐりの毎日
<< きょうの気分 雨じゃないから >>