人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワスレモノですよ

      昨夜から雨が降っています。
      テレビから流れるニュースでは
      雪に注意・・・
      都内は降っている様子
      でも 我が家上空は雨。  ときどき雪らしきものも降っても
      ほとんど雨。
      
     
     


      昨日、仕事を終えて片づけをしていたら・・・
ワスレモノですよ_a0240573_14171225.jpg

      ダレカさんのワスレモノ発見❣
      
      だれのかしら・・・
      と、どんぐりちゃんたちひとりひとりのお顔を浮かべながら
     
           あのどんぐりちゃんかなぁ  いや違う
           次のどんぐり君かなぁ    いや男の子
           あのどんぐりちゃんかなぁ  いや違う ママと車だった
           あの子かなぁ          中学生のどんぐりさん・・・
       
      なんて、皆の事を思い出しながら
      この手袋を選んだ時、
      どうしてこれにしたのかしら・・・
      一緒に選んでくれたのはママかな・・・
      片方だけになって困るだろうな・・・

      今日のみんな
      満足できたかな・・・
      なんて あれこれ考えながら一日を終えました 。
      ・・・というか 気がついたら真夜中2時 
      パソコンの前でウタタネ してしまった^^; 
      雨音をききながら。 




ワスレモノですよ_a0240573_14412267.jpg
 
       玄関前の忘れもの
       花びら✿
       お隣の家の山茶花かな・・・
       こんなにきれいな ハート♥

       もうすぐValentine
       今年はどうしようかなー
       


       あしたは久しぶりに どんぐりの森へ行ってきます。
       雪に埋まっているであろう家に
       たどりつけるかな・・・
       



             
by donguri-house2 | 2013-02-06 14:49 | どんぐりの毎日
<< おーばーひーと気味です・・・ 昨日は節分・今日は立春 >>