人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のアラシ・・・

       風邪が完治する間もないまま
       あれから毎日のようにあっちこっち042.gif042.gif
       その中でも一番焦った日・・・
       
       学生時代の友人からのメールで
       三日後上京するのでもしよかったら会いに来て・・・
       
       ええ~っつ三日後❣
       仕事の予定も詰まっているし
       もし会えても10分ぐらいしか会えないよ(・へ・)
       どうしようか一瞬迷ったけれど
       行くことに。
       その当日は本当に時間に追われるひだった・・・
       高速を飛ばして

       ・・・渋滞
       途中で高速を降りて
       ・・・渋滞

       いよいよ時間が迫ってきて
       電車にのって目的地へ
       しかし❣
       約束の本番時刻ちょうどに会場の最寄り駅へ到着
       あ~もう無理(T_T)
       間に合わない❣
       でも走った。
       走る事の苦手な私。
       ぜーぜー
       5分遅れて会場へつくと
       どうやら5分遅れで本番が始まっていたらしく
       ぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜー
       しながら客席へ。。。
       彼女のお嬢さんは見事に演奏を終え
       わたしもやっと呼吸も整い
       ・・・
       あーこうしてはいられぬ
       すぐ帰らねば❣
       とホールを出たところで
       彼女と再会016.gif051.gif

       なにしろテンションの高い私たち♪
       たった5分ぐらいの間に
       ワ―ワ―ギャーギャー

       大学卒業後同窓会で再会
       お互いの近況報告をしながら
       それぞれの仕事をhelpするようになって
       それからずっとなが~いお付き合い
       その後、彼女は実家のある熊本へ・・・
       家族でお引っ越し。
  
       60歳になるまでには再会できるかな~
       なんて気の長い事言ってた私たち
       まさかの再会劇でした✿
春のアラシ・・・_a0240573_1473371.jpg

       これは何年前でしょう・・・
       大学のセミナーでの一枚
       彼女は無謀にも幼稚園児だったお嬢さんを連れて来ていた^^;
       周りの心配をよそに
       その子はおりこうさんに一緒に講義をきいていた^^;
       その子こそが
       今回の全国大会に出場したピカピカガールだったのだ~❣
       あっぱれじゃー☺
by donguri-house2 | 2013-03-26 14:13 | どんぐりの毎日
<< ちょっとね・・・ 風邪でダウンの3日間・・・今日... >>