人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭掃除。

庭掃除。_a0240573_227116.jpg

             我が家の梅の実です。
             可愛く実っています・・・

庭掃除。_a0240573_2213376.jpg

             これは杏の樹
             これからゆっくり杏の実が・・・
             ぽってりとしたオレンジ色の実
             おたのしみに♪

庭掃除。_a0240573_22194348.jpg

             こちらは夫^^;
             昼ごはんのあと お昼寝しちゃって005.gif
             私は久しぶりに庭の片づけをしました。
             すずらんが ちょっぴり伸び始めている姿を発見♪

             コトリさん達もにぎやかでした。
             コトリさん達のおしゃべりをききながら
             眠る夫、庭掃除の私
             毎年のように高枝きりばさみを買っては
             ダメにしてしまう・・・
             思いっきり切れ味のいいハサミがほしいな~

庭掃除。_a0240573_2232995.jpg

             これは私の実家のコトリの家
             父の作です♪
             倉庫の色とコトリハウスの色がマッチして好きなんですこの色。
             毎年コトリさんがピヨピヨ雛を育てています。


             
庭掃除。_a0240573_22423474.jpg

             まり子さんはいつだって優しくほほえんでいます。
             このごろの私は眉間のしわが深くなりました☹
             ふかーく  ふかーく・・・






             
by donguri-house2 | 2013-04-20 22:46 | どんぐりの毎日
<< 月曜日は晴れた空に救われます。 このページはただの記憶。私の記... >>