人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日は晴れた空に救われます。

     一週間の始まりの日が青空だと救われます♪
     だって・・・
     週末のごたごたと家事
     時おり飛んでくる夫からの
     「片づけしたほうがいいよ」
     ・・・のいつものひとこと。

    

     002.gif
     あとでやろうと思っていたのに~
     あれもこれも大切なの
     捨てられないの
     

     「その割にずいぶん前からこのままだぞ
              とって置いてもどうせ使わないんだろう 処分。」


     思い出たっぷりの品々
     いつか着ようと思っている服
     まだまだ履ける靴・・・
     027.gifん・・・これは数年前捨てられた長靴
     大好きだったの❣
     でも息子と夫には不評だったわ・・・



月曜日は晴れた空に救われます。_a0240573_126560.jpg

     捨てる前にパチリ☆記念撮影しておいたのが昨日の片づけで出てきた~
     ピンボケです。悲しくて涙してたかも・・・
     
     この長靴で潮干狩り最高でした♪
     浅瀬に立っていると、ちょうどこの可愛いお目目が水面に飛び出て^^;
     周りにいるちびっ子たちの視線を釘付けでした004.gif



     大切なものって捨てられない
     自分だけの大切なもの
     なんでも片づけてしまう夫
     なんでも仕舞っておきたい私
     大切な品々には
     その時その場所の特別な何かが・・・
     わたしには それが大切なんです 。  



月曜日は晴れた空に救われます。_a0240573_12203689.jpg

月曜日は晴れた空に救われます。_a0240573_12212325.jpg

      ゆっくり
      ゆ~っくり・・・







     
by donguri-house2 | 2013-04-22 12:22 | どんぐりの毎日
<< 三つ編み~♪ 庭掃除。 >>