人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_a0240573_14554428.jpg

           先日の日曜日、どっと疲れて家に着くと・・・
           息子からの贈り物が053.gif

           う~ん (T_T)
           私の大好きなお店のコンフイチュールでした。
           母の日にも何もなかったし
           何年ぶりでしょう・・・
           息子からの贈り物。
           しかも
           私にこれを渡してくれた時の息子の顔が
           照れくさそうで
           その様子に、息子の成長が見えたような気がして
           ちょっぴり嬉しかったです。
           
           いつもならふざけた感じなのに・・・

           大学のサークルで鎌倉へ行ってきたそうで
           たまたま、そのお店の前を通ったので
           買ってきた、とのこと。

           たくさん並ぶ中から
           しっかりと私の好きなフレーバーを見つけてくれたこと
           あのお店で、どんな顔でどんなしぐさで選んだのだろう・・・
           そう思っただけで
           この18年間が急に花模様になった気分よ~ 息子056.gif
           ありがとう

           ちびっこだったころ
           『まま もう おこんないで』
           ・・・って 折り紙の裏に書いてくれた時のこと
           思い出しました。
   
           時は流れているんだね・・・

           予測のつかない事
           期待しなかった事
           
           ちいさな ちいさな出来事が
           たくさん繋がって重なって
          
           今日があることに
           もういちどありがとう
ありがとう_a0240573_15325366.jpg
           
by donguri-house2 | 2013-05-21 15:34 | どんぐりの毎日
<< Buon giorno ! 雨の月曜日 しっとり・・・ >>