人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりだったけど

     昨夜の事・・・
     仕事を終えて、ぐったりしていたワタシのもとへ
     息子の声が・・・

     早くしてよ
     遅くなってしまう
     約束したよね

     ん・・・?
     あー忘れてた   と、言うか忘れたふりしてたワタシ。
    
     どうしても一緒に行ってほしいところがある
     父のいない夜に・・・
     って。
 
     思い起こせば 息子がチビッ子だったころ
     午後の仕事までの時間
     いろんな所へ連れて行ったものでした。
     乗り物が大好きだった息子のために
     絵本に載っている乗り物を探しに行ったり
     本に乗っている消防署と同じ消防署まで行ったり
     早朝の築地でカメラを構えたり・・・
     東京タワー・・・
     タワーに興味があったわけじゃなくて
     そこに集まる、はとバスや大型バスに興味があった息子
     運転手さんたちにオネガイして写真を撮らせてもらったり
     有明や晴海まで行って、長距離トラックを見たり・・・

     
     大学入学祝いに買ってもらった大きなカメラとレンズと三脚をもって
     目的地に行くために、私に運転手になってほしい・・・
     という訳でした。
     夫は森へ行っているので今夜しかない!
     と決心した息子とそのおバカな母なのでした(ーー;)

     ツカレタカラダをだましだまし、可愛い息子のために
     高速飛ばして、都内某所へ。
     そこには、たくさんのバスや長距離トラック、コンテナが・・・
     あー、懐かしい。
  
     
     約一時間。
     おバカな母は車の中で待ちましたとさ・・・^^;


     今夜は、仕事を終え次第 森へ行ってきます。
     息子は大学からまっすぐ。
     私は新幹線で~
     
     いよいよ忙しい夏休みも間近です。
     青い森にも、西の虎の穴にも行かなきゃならないし(T_T)
     どんぐりちゃんたちのお楽しみ会も
     コンクールも・・・

     みんな がんばろうね☆
久しぶりだったけど_a0240573_10522936.jpg

by donguri-house2 | 2013-07-12 10:53 | どんぐりの毎日
<< 涼しい森でした。 お守り効果有り! >>