人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうてんてこまい・・・(>_<)

ブログ更新したくてもできなーい!
と、思いながら・・・
時間もないのにタダイマコウシン045.gif

いよいよ今週末に本番を迎えます。
ドーンと来い❣
・・・って、今回こそ迎え撃つはずだったのに
やっぱり、いつものパターンです(T_T)

疲れはたまる一方で
数日前から体調もパッとせず。
しかし、ここで負けるわけにはいきませぬ・・・

もうてんてこまい・・・(>_<)_a0240573_13214341.jpg

どんぐりちゃんが ハロウィンバージョンのねずみ君を連れて来ました♪
もちろん今回も彼女のお手製です。

どんぐりちゃんたちは、それぞれに曲の仕上がりを済ませた子も
まーだまーだ終わらない子も(>_<)
そわそわ落ち着かない子も
ママと共演するために作曲した子も
このステージでお稽古をひとくぎりしにする子も
みんなそれぞれの想いをこめてステージに立ちます。

わたしは、そんなみんなの想いを精一杯受け留めるつもり・・・
なにもなかった状態から、いまあるかたちになれた事
ここに至るまでの時間を、いよいよ皆と共有できます。
ありがとうの気持ちで胸がいっぱい053.gif

もうてんてこまい・・・(>_<)_a0240573_1338177.jpg

みんなの記念品に添える鍵盤マグネットが焼き上がりました♪
風の音さんありがと~

しまりすさん027.gif
今回のブラームス、やっぱり好きです。よろしくね~
毎日パクパク食べては、原稿書いたり、練習したり・・・
今回は勇気を出してノースリーブでいきます❣
もうてんてこまい・・・(>_<)_a0240573_13433273.jpg


ふせちん(^^♪
今回もお世話になります。前夜は今度こそ23時には就寝させますから(ーー;)

うさぎさん✿
あのどんぐりノートをいただいてから、もう一年経った事・・・早いです。
今年は私たちも息子たちも再会できました。よかったよかった・・・
もうてんてこまい・・・(>_<)_a0240573_13513838.jpg


時間・・・
時間に追われ、でも時間に助けられ、時間に守られて
わたしは前進します。
進む道は、自分で決めた道。。。
どこまでもつづく道と信じて
わたしは進みます。

     トコトコ・・・

     わたしはワタシ・・・




     
by donguri-house2 | 2013-10-22 14:09 | どんぐりの毎日
<< 今日は霜降・・・ かわいい~❤ >>