人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどこそっ

こんどこそっ_a0240573_14141162.jpg

これは先日のステージで履いた靴です。
毎回新しい靴を探すのも楽しみの一つ・・・
この靴を履いた大切な日の事を
ここに記します。
自分の為に みんなの為に・・・


何度も経験しているのに
毎回のように緊張と怖さに 
心も体もカチこちになった前日。
念入りに最終チェックをしながら
最後にじぶんの曲の仕上がりの甘さに
落ち込み(>_<)

夕方には毎回お手伝いに来てくれる友人が我が家へ・・・
すこしホッとしつつ
あれこれ準備。
深夜1時に就寝
ドキドキしながらもいつの間にか眠ったようで072.gif

翌朝・・・
目が覚めた途端
昨夜までの自分とはまったく違った自分
すっきりと心も体も整い
自分でも驚き(@_@)

予定通りに自宅を出発し
ホールへ着きました。
そのホールへ一歩踏み込んだ途端
それまでの迷いも悩みも一切消えた・・・
私を追いかけていた時間も
意識も無意識も
全てが一つになって
不思議なくらい自分の中に強い何かが出来上がっていた・・・

ステージにはそんな力とエネルギーをもらえるような
特別なものがある事を実感。

ステージに立つ小さなどんぐりちゃんの背中にも
大きなどんぐりさん達の背中にも
この日まで努力をしてきた証が
刻まれていたように見えました。

このステージに立つまでの日々を思うと
あまりにもドラマチック過ぎて
本番中、ホロリホロリ・・・

ありがとう みんな
嬉しかった。

全ての事はこの日の為にあったこと
この日に繋がっていた道だったこと
私がいまここにある事の意味も
改めて実感できました。

そして毎回お手伝いに来て下さるスタッフのみんな
私が無事に本番を迎えられるのも 済ませられるのも
みんなのおかげです。
053.gifありがとう


そして最後に
夫と息子にも ありがとうの気持ちを贈ります。



ステージの写真と載せる予定でしたが
どれにもどんぐりさんたちのお顔が写っていたので・・・(>_<)


こんどこそっ_a0240573_14485618.jpg

たくさんの想いが森の中からあふれた一日でした。


こんどこそっ_a0240573_14533474.jpg

by donguri-house2 | 2013-11-07 14:53 | どんぐりの毎日
<< みつけた~(*^_^*) ユメカウツツカ・・・ >>