人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は大雪・・・タイセツ

きのうは本格的な冬の到来の日。
ワタシ的には急用に追われた一日でしたけれど^^;

昨日は大雪・・・タイセツ_a0240573_1255866.jpg


それでも何とかやり過ごせたのは
先日、久しぶりに出掛けた場所に癒されたからです。
本当に久しぶり~
ゆっくりはできなかったけれど・・・
ミホさんにも会えたし♪
お元気そうで何よりでした。

昨日は大雪・・・タイセツ_a0240573_1304489.jpg

これは北海道産はちみつ100%のハニ―ナッツ★
おいしそうでしょう~(^^♪

一匹のミツバチくんが一生かけて集める密の量は
たったテイ―スプーン1杯だなんて
知りませんでした・・・
大切にいただこう
って思いました。
ハチミツだけじゃなくて
すべての物に対して、この想いを忘れてはいけないこと
心におさめました。
ちびっこどんぐりさんたちにも伝えなくちゃ(*^_^*)

昨日は大雪・・・タイセツ_a0240573_1233019.jpg

この景色が好き。
大好きなお店の帰り道の景色です・・・
ふー・・・って、肩の力が抜けていく。。。。。。。。。。。


昨日は大雪・・・タイセツ_a0240573_1441759.jpg

この夜が明けたなら
根気のいる難題が私を待ちうけています・・・

やり通してみせますとも。

たぶん・・・
by donguri-house2 | 2013-12-08 01:46 | どんぐりの毎日
<< Xmasも近いのに・・・ 胴上げ >>