人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジマリハジマリ~

あたらしい一年がまた始まりました
ハジマリハジマリ~_a0240573_15121476.jpg
私の一年は毎年ここで始まります・・・
今年も快晴のお正月でした
空はね。。。(´・_・`)

そして ここにもまたひとりでお散歩しちゃって
トボトボ・・・
ハジマリハジマリ~_a0240573_15131648.jpg
向こうに見えるおむすび山は
この25年分の私を
ぜーんぶ知ってる(´・ω・`)

若かりし頃は
この地の楽しさしか知らなくて

10年経ってその深さを知り

20年経ってその過酷さを知り

25年経って・・・
その意味をその訳を知りました。

ハジマリハジマリ~_a0240573_15105802.jpg
こんな夕日を眺めながら
何かと同じだった事を
心の中で記憶の中で
折りたたみながらコートのポッケにしまいこんだ。
いつものメロデイを口ずさみながら
再びトボトボ歩いた・・・

どんなことも
どんな人も
いつまでも同じ状況 
同じ考えという事はありえなくて

。。。。。。。

だから私も
だから私も

常に変わり続けている
ほんの数分前の私だって今の私とは違う

あたらしい自分に
あたらしい年に
想いをこめて
新しい一歩を踏み出しました。
わたしのつぶやきを優しくきいてくださっている皆様
今年もよろしくお願いいたします♪
ハジマリハジマリ~_a0240573_15140322.jpg



by donguri-house2 | 2014-01-04 15:48
<< 今日は小寒・・・寒の入り 昨日は冬至・・・明日はクリスマ... >>