人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたので・・・

気分転換にちょっぴり髪を切って
午後のお仕事までのちょっぴりの時間に
もう少し車を走らせて

晴れたので・・・_a0240573_23183540.jpg


とっても開放的な気分になって
もう少し先まで・・・

晴れたので・・・_a0240573_23185567.jpg


久しぶりにここまで来ちゃって
ぽかーん・・・

ここ一帯の景色は好き
すぐ横の海の景色も好き
外周には車も少なくて

何も考えない

この空の色に癒されて
ゆっくり
ゆっくり再び車を走らせる

時間を上手に使えたなら
小さなゆとりがポコって出来て
昨日までクヨクヨしていたことが
なんでもなくなって
・・・と、までは行かないけれど
ほんの少し心が上向きに
なれたかな・・・

美容室にいくことも
やっぱり大切な時間です


晴れたので・・・_a0240573_23450486.jpg


昨日のお花のレッスンで♪
こんな時間も大切

晴れたので・・・_a0240573_23454932.jpg


生花のアレンジメントを
教えてもらいました♪
ありがと~ジュリママちゃん053.gif


 


by donguri-house2 | 2014-01-17 23:55
<< 今日は大寒・・・一年の中で一番... 自由 >>