ブログトップ

どんぐりはうす 

*どんぐりはうす*へようこそ♪


by donguri-house2
プロフィールを見る
画像一覧

こまつまりこさんのお人形♪

a0240573_00443985.jpg
まりこさんがいっぱい♪

私の大好きな
こまつまりこさんの作品展案内を
まりこさんから頂きました

先日、どんぐりの森にある
ナチュールさんへ行ったら・・・
その、まりこさんがお店番をしていました018.gif
相変わらずの素敵なお店で
素敵なまりこさんがお店番(*´∀`*)ノ。+゜*。

いくつかお品をセレクト
まりこさんのアドバイスもしっかり頂いて
素敵で可愛い品々を連れ帰ってきました
北欧の街気分♪
いつかここへupしま~す

056.gif




[PR]
Commented by うさぎ at 2014-03-30 12:16 x
ピンクの髪の まりこさん。
私の分身のように思えて 愛しくて愛しくて。
新緑の どんぐりの森 素敵な旅でした。もうすぐ一年……はやいなぁ…(*^.^*)
UP楽しみ**:☆◎。*・*°☆*
Commented by donguri-house2 at 2014-03-30 18:09
うさぎさん✿
そうね・・・もう一年近く経つのね。わがやのまりこさんも、うさぎさんちのまりこさんも作家さんのまりこさんに見送られて・・・
すべて手作りのお人形ですもの、愛情たっぷりのはず。その想いが伝わってくるお人形よね(o^^o)♪
Commented by mamee16 at 2014-03-30 21:56
楽しみにしてます\(^o^)/
Commented at 2014-03-30 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-30 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-30 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donguri-house2 at 2014-03-30 23:34
mameeさん✿
なかなか写真がいい感じに撮れなくて(´・ω・`)
息子に、これいいよって教えてもらって買ったカメラが
使いづらくて困っています!
Commented by donguri-house2 at 2014-03-30 23:37
内緒コメントさん✿
無理しないようにね。
明日で3月も終了!
by donguri-house2 | 2014-03-30 01:19 | Comments(8)