人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりこさん

どんぐりの森へ行ったなら
必ず立ち寄りたいお店のひとつに
ナチュールさんがあります

今回はこのグラスに一目惚れ♥

まりこさん_a0240573_23474932.jpg


アンティークのグラスです♪

子供の頃、絵本の中で登場していたような
この色 ♥ この形
胸キュン!

まりこさん_a0240573_23464680.jpg


お日様を浴びて
生き生き輝く葉っぱさんたちに
負けないぐらい
お日様を集めてキラキラ
こんなに綺麗な色
素敵です♪

須長さん御夫妻のお話も楽しくて
あれこれ質問する私に
丁寧に答えて下さいます

今回ご主人様が教えてくださった
ライムストーンのこと
あれから勝手に空想しては
その場に立つ自分を想ってフフフ・・・



そして今回一番の目的だったのは
小松まりこさんの作品展♪

ブルームくんにそっくりな犬君
どっしりとしたボディに小さなおしりの羊さん
リアルなフクロウさん
頼りがいのあるガッチリとしたボディのトナカイさん
あら~?親戚のおじさんに似てる(o^^o)♪

今回はソッコちゃんだけじゃなくて
動物さんシリーズが登場していました

ひとつひとつ丁寧に作られた作品を
ひかえめにさり気なく説明してくださる
まりこさん♥
お人形さんたちとは正反対の
そのスレンダーなボディに真っ赤なシャツが
良くお似合いでしたよ♪

壁の棚にディスプレイされていたバッグ!
まだ完成品ではないとのことでしたが
とっても可愛くて
出来上がったなら是非私にも
って、お願いしてきちゃった♪

来年になっちゃうかも・・・
ってヽ(;▽;)ノ
待ってま~す

今回はとりあえずソッコちゃんのお洋服

まりこさん_a0240573_23471767.jpg


シックなワンピースですね~

そして

まりこさん_a0240573_23473007.jpg


るるる~♪
まりこさん作の消しゴムハンコ
私のイニシャルで~す
もうひとつは売り切れでした

このハンコに添えられていた
まりこさんのコメントが優しくて
大切に使わなくちゃ
って、思いました

まりこさんおつかれさま~
056.gif


心惹かれる森の中でしたとさ

どこまでもつづく青空

ワタシモガンバラナクチャ








by donguri-house2 | 2014-06-18 07:51
<< キノウのコト 爽やかな森の中 >>