人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタタ・・・

どんよりとした空になって来ました
もうすぐ雨になりそう
なんだかダルイな・・・
おひるごはん用に大根おろしを下していたら

イタっ007.gif

指先まで下しちゃった

こんなときって
考え事しながら下してる・・・

さっきは虎の穴の住人さんをブチブチ考えていた

どう考えても無理
どう譲っても無理
ハ~・・・
ってタメイキが出る

前代未聞だわ

025.gif031.gif033.gif


こんな時はどんぐりちゃんたちに救ってもらおう♪
イタタタ・・・_a0240573_14044482.jpg
ぴょん♪ ぴょん♪
5歳のどんぐりちゃん
たくさん笑って たくさんはしゃいで
カワイイ053.gif




きょうはこれあげる~♪って・・・
イタタタ・・・_a0240573_14040842.jpg


イタタタ・・・_a0240573_14035548.jpg

「にこにこさんと
かなしんぼさんだよ~♪」

むむ・・?
どっちがどっち?

「あかいおかおが にこにこさん♪
あおいおかおが かなしんぼさんだよ~」

あ~なるほど018.gif035.gif

シンプル。
虎の穴の人もこんなふうにシンプルになってよ(-"-)
勝手に決めつけないでよ
思いこみ激しすぎ


せめて夢の中だけでも

ヤサシイヒト二ナッテヨ


イタタタ・・・_a0240573_17102129.jpg





by donguri-house2 | 2014-10-02 14:47
<< タビ 10月に入りました。本日2度目... >>