人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に通り過ぎて・・・


あの日
いつもならお花もセレクトしてくれるのに
今年は無かった。
しかもその日は埼玉のずーっと向こうでゴルフで
帰りも何時になるか分らないって・・・015.gif

と、いうことで食事会も無し

は~ん
そうですか
いいもんね

午前中のレッスンを済ませ自宅へ帰る途中
私の携帯が鳴りました

誕生日おめでとう
056.gif

夫からの電話でした

むむむ・・・^^;
しかたないな~許してあげる

どうやら昨日仕事帰りにお花を用意してもらおうと
アンジェリックさんのお店に行ったらしいのですが
閉まっていたらしくて・・・
毎年アンジェリックさんのお花を贈ってくれていたので
今年も楽しみにしていたのに(T_T)
もっと段取りよくね~パパ

と、思いながら家に帰ると
息子と夫からの贈り物が♪
あっという間に通り過ぎて・・・_a0240573_16500297.jpg


お花はなかったけれど
良しとしますか・・・029.gif



あっという間に通り過ぎて・・・_a0240573_16494152.jpg


059.gif



あっという間に通り過ぎて・・・_a0240573_23150884.jpg


059.gif059.gif059.gif







by donguri-house2 | 2014-10-15 00:18
<< 。。。 秋深まる・・・ >>