人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆彡

慌ただしい12月です
やっとこさ更新^^;
ぎゅうぎゅう詰めの予定に追いかけられて
その隙間の小さな時間に
西の方から飛んでくるドカン047.gifパンチ
でも、もうめげません
それにしても
今さら始まったことじゃなかったんだ
って、今さら納得して
ますます!
フツフツ・・・グラグラ・・・

さてこんな私の気持ちを持ち上げてくれる
ちびっこどんぐりちゃんたち
今年もワイワイ♪クリスマスパーティ
帰国してきたどんぐり君たちもやってきて
にぎやかなひと時でした

Merry Christmas☆彡_a0240573_01390633.jpg
いちごのケーキタワー♪



Merry Christmas☆彡_a0240573_01410075.jpg
どんぐりちゃんお手製の可愛いクッキー♪
焼き立てでしたよ~おいしかった♪011.gif






こちらは・・・
Merry Christmas☆彡_a0240573_01403095.jpg
特製オムレツ049.gif
幼稚園児のころからお料理愛好家の・・・
^^;


Merry Christmas☆彡_a0240573_01395980.jpg
どんぐり君 ただいま5年生!
お料理の腕前も格段にアップ!
なんと、お魚もさばいてしまうんですって~
今のマイブームは
「鯛のかぶと煮」「鯛のあら煮」
とのことでした
おそれいりました^^;

皆の為にたくさんオムレツを作ってくれました
タマゴ16個分のオムレツは
あっという間にみんなのお腹の中に!




Merry Christmas☆彡_a0240573_01375509.jpg
静かな夜になりました







by donguri-house2 | 2014-12-25 23:54
<< ありがとう☆みんな チカチカ >>