人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・(ーー;)

わたしの近くにあって

遠い存在の人


わたしの遠くにあって

近い存在の人


ほんの少しの差で全く別の人生に

なりうることもあるのに


こう成るべくして

今の自分がある


様々な感情が入り乱れて

どこへ向かおうとしているのか・・・

自分が辿って来た道さえわからなくなって


でも
きっとその先は
決まっているんだと思う

何かにすがりたくなったり
自分を認めてほしくてたまらなくなったり
誰よりも強くありたいと思うのに

一度 閉ざされた心の行く先は
どれほどの灯りを燈しても
届かない

孤立していく

その深みに負けない揺れない自分になりたい

やれやれ・・・(ーー;)_a0240573_00094623.jpg

子供のころ

夜空から静かに舞落ちてくる雪と

雪に覆われた街の景色

二階の窓辺でじっと眺めた雪の夜

あぁ・・・

あのころの自分に会いたいな

なんて思う今夜の気分

やれやれ・・・(ーー;)_a0240573_00334338.jpg
さてさて
今から宿題に取り掛かろうかな
もう日付も変わってしまった
明日は苦手なセミナーの日
来月は試験です・・・042.gif












by donguri-house2 | 2015-01-14 00:38 | どんぐりの毎日
<< ガンバッテキタツモリ (*^_^*) >>