人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらピカピカ・・・

アンジェリックさんにお任せでお願いした
ステージのお花は
今回も、それはそれは素敵で個性的に
ホール全体を演出してくれました♪
エントランスもホワイエも
あの日、訪れて下さった皆様も生徒さんたちも
そして私自身も
そのお花の醸し出すオーラに包まれて
特別な一日である事を感じていました。

緊張高まる当日の朝
もう私は頭から足の先まで体全体が
心臓になったかのようにバクバク・・・^^;
結婚前からの発表会を通算して22回め!
それなのにバクバク・・・
何度迎えても余裕綽々なことは一度も無し!



このお花さんたちは
そのステージ全てを知っています(^^ゞ
きらきらピカピカ・・・_a0240573_15290612.jpg

きらきらピカピカ・・・_a0240573_15310673.jpg

きらきらピカピカ・・・_a0240573_15280097.jpg
リハーサルのひとこま・・・
こちらの大学生どんぐり君は幼稚園児のころからの生徒さん
スーツ姿もさまになってピカピカ~045.gif

やっと一週間が経とうとしています
4か月間もの準備期間を経て
終わってしまえばあっけなく・・・
それでもきっと
みんなの心に響いたであろう事を信じて
また次に向かって
てくてく歩きましょうか・・・



あらら・・・
きらきらピカピカ・・・_a0240573_15255375.jpg
こちらの素敵な靴を履いた少年!
いつもにぎやかな小5のどんぐり君
いつの間にか
こんな靴もバッチリのお兄さんになっていました
みんなで、てくてく・・・

きらきらピカピカ・・・_a0240573_15324876.jpg

きらきらピカピカ・・・_a0240573_15315535.jpg


by donguri-house2 | 2015-03-14 23:46
<< 春 無事おわりました(^^ゞ >>