人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分もすぎて・・・2015

春分もすぎて・・・2015_a0240573_10023268.jpg
留守にしている間に
梅の花も散ってしまいました

春はどんどん進んでいます


高崎で用事を済ませた後
森の中の家に行ってきました
もうすぐ水道も使えるようになるので
あれこれお片づけ^^;

蜘蛛の巣もはらってお掃除<`~´>

ここはリフォームの際
真っ白じゃつまらないから、と
こだわってお願いした鍵盤模様の
床材です♪
春分もすぎて・・・2015_a0240573_10041397.jpg
ピアノの鍵盤のように並べてもらいました♪



春分もすぎて・・・2015_a0240573_10042410.jpg
こちらのラックはイギリスアンテイ―クのお品
曲線が美しいでしょ♥
でもこれは夫がセレクトしたんですけど^^;



片づけをしている間に・・・
春分もすぎて・・・2015_a0240573_10034840.jpg
夫がいつもの焼き芋を!

冷たい風
でも日差しは春
良い季節になってきました♪

穏やかな空は
とっても優しかった

でも
そんな気分もあと少しでおしまいです
今週末からジェットコースターのような
日々が始まります・・・


春分もすぎて・・・2015_a0240573_10024458.jpg
おいしいものをいただいて
がんばろ~045.gif






by donguri-house2 | 2015-03-23 10:25
<< 困っている事は、忘れたふりで・... むむむ・・・ >>