人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタノシミ

相変わらず
楽しいパフォーマンスと
おいしいお料理を提供して下さる
こちらのお店

オタノシミ_a0240573_15564266.jpg
^^;

オーナーの柳沢さん

この日は私たち夫婦の共通の友人で
私たちよりもお先に
どんぐりの森にお家を建てられた
ご夫婦を連れだって伺いました



あつあつのお椀の中には



オタノシミ_a0240573_15565419.jpg
ぎょっ!

目玉おやじとヌリ壁さんが・・・


たま~に行きたくなる
どんぐりの森のお店です(^^ゞ



どんぐりの森へ行ったなら
おいしいお野菜とフルーツと・・・
オタノシミ_a0240573_15570537.jpg
読みかけの本をゆっくり読んで・・・



オタノシミ_a0240573_07100832.jpg
先日いただいたおみやげの飴を
パクっとしたり・・・




オタノシミ_a0240573_13462631.jpg
ラベンダーをじ~っと眺めたり
^^;
ミツバチさんが忙しそうに動いていました


ゆっくり出来る時間が限られてはいても
ここへ来ると
しおれかけた感官が蘇ってきます

そうそう・・・
森の中には素敵な女性もいるんです
彼女のお家はギャラリーのよう♪
お部屋の中に置かれた一つ一つが
趣味のよい作品にみえます
彼女の感性に憧れている私♥

急に訪れた私に
とっても美味しいパンケーキを焼いてくださって
あれこれのお話も
たのしくて
心地よい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
063.gif059.gif067.gif




オタノシミ_a0240573_15571654.jpg
爽やかな森でした





by donguri-house2 | 2015-06-30 07:28 | すきな場所
<< トコトコ・・・ 6月の花嫁♡・・・本日2回目投... >>