人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みのこと・・・Ⅰ

どんぐりちゃんたちと一緒に・・・

電車にゆられて都内某所へ

春休みのこと・・・Ⅰ_a0240573_22340299.jpg


桜の下でお昼ご飯

私のお手製スパムおにぎりを皆で

もぐもぐ(*^_^*)

そしてプチコンサートへ・・・

初めての場所にみんなワクワクしていました

中でもちびっ子どんぐり君は

曲が始まるたびに・・・

あ~っ!4拍子だね!3拍子だね!

と言っては、自ずとタクトを振り始め

楽しんでいました♪

かと思うと・・・

あるちびっ子どんぐりちゃんは

ちっちゃなキャンディを

そっと、ほお張ろうとしました・・・

すると

そのキャンディはどんぐりちゃんのお口に入らず

目の前の奏者の足元にコロコロ・・・!

ぎゃーっ(>_<)


こんな感じでコンサートを済ませました^^;

帰りの電車の中でも元気いっぱい

小さな子たちとのお出かけは

エネルギーも必要だけれど

新しい発見も忘れかけていた事も

たくさん気付かせてくれる楽しいお出かけでもあります

今度はどこに行こうかな。

058.gif





by donguri-house2 | 2016-04-12 12:28
<< 春休みのこと・・・Ⅱ そよそよ・・・ >>