人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はこれ・・・

今度はこれ・・・_a0240573_14153707.jpg
道具にこだわる夫

こんな立派な包丁を使いこなせるほど
お料理の腕は無い私

困ったな~

本当はマグネットタイプのホルダーが
欲しかったのです
でもなかなか丁度良いものがなくて
結局このタイプになりました

結婚したての頃は
社宅住まいだったので
小さなキッチンと
最小限のツール類
食器も何んとな~く揃えただけ

その後、食器もほとんど買い替えました
唯一残っているのは
息子の愛用していたトミカシリーズ
お箸 お茶碗 スプーン フォーク マグカップ
懐かしい思い出がしみついています

来春卒業予定の息子は
最後の夏休みを満喫しているようです
今月はほとんど家にいません
勝手に予定をたてて
北の方に行っています

好きなようにどうぞ^^;

このごろは
夫とこれからの事を話す機会も増えました

学生時代
多摩川を自転車で渡っていた私を
バイクでびゅーんって追い越していた夫
あの頃の私たちは
小さな小さな思い出になって
遠い遠い記憶の中に
楽しそうに仕舞い込まれています


もうバイクは卒業だな

なんて言って
もう何台め?
もうすぐ次のバイクが届くそうな・・・

もう若くないのに
^^;




わが家のトースター
今度はこれ・・・_a0240573_14151421.jpg
アラジンのトースターに変わりました
美味しいトーストが焼けますよ!


♪♪♪








by donguri-house2 | 2016-09-06 08:43
<< クレソン いったりきたり・・・(>... >>