人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニーンさんがやってきた!

10月の、ある日のことです・・・

今さらタンジョウビオメデトウなんて

嬉しくなる年齢ではないけれど

やはり特別な日の気分

大好きなお友達から素敵なプレゼントが届き

テンションUP

夫からも(^^♪

ところで・・・

息子

毎年の母の日も私のタンジョウビも

知らんぷり(ーー;)

だからついつい

今日は何の日かワカッテル~?
今日は誰のタンジョウビ~?
母の日だってな~んにも無かったよね~<`~´>

と、ブチブチぐちぐちの私
015.gif

当日はどんぐりの森の家にいた我が家でした

息子は朝からさっさと
どこかへ出掛けて行きました

マッタクもう!


夫は私の為にナチュールさんへ連れて行ってくれました
私の大好きなお店です♪
お店番はまりこさんでした
あれこれ素敵な品々のご説明をいただいて
迷って迷って決めたのがフラワーベースと
お揃いのプレートです♪
わ~い♥うれしいなぁ~

まり子さんにも会えたし
プレゼントも選べたし
うれしいな♪

と。

夕方フツウに帰って来た息子に
今日は何の日かワカッテルノ~?
母の大事な日なのに親不孝者め015.gif

すると
何やらガサゴソ取り出して

そう言うと想って ハイコレ・・・

見覚えのある紙袋
ナチュールさんの袋!
しかもその中には・・・


カニーンさんがやってきた!_a0240573_11042488.jpg
こちら
うさぎのカニーン!
こまつまり子さんの作品です!
まり子さんのポストカードまで!

もうびっくりです!
私の大好きな物を選んでくれた息子
どんな様子でナチュールさんに行ったんだろう
どうやってこのカニーンさんを選んだんだろう
あの素敵なお店で
まり子さんがお店番なのに
まり子さんに気がついていたのかなぁ
ラッピングして下さったのは
まり子さんのはず・・・
まり子さんは息子に気がついたのかなぁ

ようこそカニーン♪
ありがとね~
息子よ嬉しいぞ~

残された学生生活を満喫中の息子は今日
3週間ぶりに私の実家から戻って来ます
のん気な学生身分もあと数カ月でおしまい!
私の母親業は完結?
不完全燃焼の母親の私
やがてこの家を巣立っていく息子に
想いが溢れます

カニーンさんがやってきた!_a0240573_11045672.jpg














by donguri-house2 | 2016-11-09 07:45
<< 今日のカニーンさん きょうのカニーンちゃん♫ >>