二ジノ絵本屋さん♪

こちらが二ジノ絵本屋さん♪

a0240573_15543255.jpg
あたらしい絵本を探しに目黒までお出かけ
(^^♪

懐かしい場所にあった絵本屋さん

私が学生時代住んでいた駅

あのころの自分が歩いていた道

懐かしさにほっこりしながらテクテク・・・

可愛らしいお店に一歩踏み込んだ途端

大好きな風がすーっと流れてきて

なんて心地良い空間(@_@。

そして・・・

そのお店の奥から

すてきな帽子と赤いワンピースに身を包んだ

オーナーさんがお声かけしてくださって

まるで絵本の中に入り込んだかのような・・・

もっともっとたくさんお話を伺いたかったなぁ



あれこれ迷いながら数冊セレクトしました

178.png




a0240573_16422915.jpg



a0240573_15550515.jpg


a0240573_16413870.jpg




a0240573_15551884.jpg

絵本カフェのお客様や

ピアノの生徒さん達のためにね♪

もうすぐ夏休み

今年のお楽しみ会はスイカ割りプラス読み聞かせしま~す!




a0240573_15544553.jpg









[PR]
by donguri-house2 | 2017-06-14 12:39 | どんぐりの毎日 | Comments(0)

*どんぐりはうす*へようこそ♪


by donguri-house2
プロフィールを見る
画像一覧