ある日のお出かけ

a0240573_13372776.jpg


久しぶりにこちらへ家族ででかけました












a0240573_13542616.jpg

あいにくのお天気でしたが
38階からの景色はなかなか壮観でした














チェックインを済ませて
まずはこちらで・・・

a0240573_13533537.jpg


私は千疋屋スペシャルパフェ♪マンゴーにしようか迷った~(^^;
夫はプリンアラモード
息子はカシスシャーベット


その後
外に出てお散歩

夕食までお腹を空かせなくちゃ・・・
と、てくてく。
息子は先に部屋へ戻ってしまったけれど(^^;










a0240573_13370165.jpg

大好きな電車と首都高を流れる車を眺めながら
スヤスヤ・・・(*´ω`*)







a0240573_13535470.jpg






a0240573_13371416.jpg







こちらのホテルの朝食が大好きな私と夫
a0240573_13364608.jpg

この日はマンゴーのペストリーを絶賛していた夫

私はどれもすべておいしかった~♪




今回は
息子から私と夫へのプレゼントでした
私たちが大好きなここを贈ろうとセッティングしてくれた息子に
ありがとうの気持ちと
もったいないような気持ちと
幼かった息子がこんなに成長したのだという
感慨深い気持ちと
これから先も 家族元気で頑張らなくちゃ
という気持ちと

たくさんのあたたかい想いが溢れた記念の日となりました。

ありがとう息子



177.png










[PR]
Commented by hanawho at 2017-07-11 10:39
何やらアーバンな風景・・・
息子さんのプレゼントですか〜☆

donguriさん幸せ過ぎだす!
あ失礼しました、幸せ過ぎざます。^^;
Commented by donguri-house2 at 2017-07-11 15:08
hanawhoさま🌼
ここまで辿り着くまでの日々は
涙なくして語れません😢😅ホント。
まだまだ続くであろうデコボコの日々を
スッ転ばないようにトコトコ歩くだす。
by donguri-house2 | 2017-07-01 14:51 | すきな場所 | Comments(2)

*どんぐりはうす*へようこそ♪


by donguri-house2
プロフィールを見る
画像一覧