人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

現実逃避_a0240573_19591062.jpg
こんな時間も無理にでもとらないと
爆発してしまいそうになるし・・・
と、いうことで息子と夫と出掛けて来たここ。

ここのところずっと忙しい夫と私
ピリピリ・・・
ちょっとしたことで
イライラ・・・
お互いを気にかける余裕も無く
いや
私だけかも^^;
でもピリピリ

ここへ向かう車の中でも
夫の一言が私の感情を逆なでしてきた
いつもならさほど気にならないような言葉だったかもしれない
心に余裕の無い証拠
そんな私を察して息子は穏やかな言葉をかけてくる
最近よく思うのは
感情を波だたせずどこかへすーっと落としてくる息子よ
いつの間に・・・

そんな事を思いながら必死で気を取り直し
ぴりぴりを消化!無理やり消化!

疲れているであろう夫を労わねばいけないのに
自分のことでいっぱいで
自分だけが深い洞窟に閉じ込められたような気分で
夫の話に返す言葉が見えてこない
ある時の
夫からの一言に愕然

何を言ってもヒトゴトだな・・・

えっ・・・(゜.゜)
そんなつもりじゃないけど

と、こんな感じのこの3月。ほぼ1カ月この調子。

アホやなぁ・・・





現実逃避_a0240573_13202702.jpg
夫の好きなこのお料理を家族でいただきました
ここのお店はいつもお客様でいっぱい
にぎやかな雰囲気に救われた夜でした。








by donguri-house2 | 2017-03-28 22:02 | すきな場所
<< 卒業・・・ あんずの花が満開です♪ >>