人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂あめ雨アメ

このところ、慌ただしい毎日で・・・
ひとつひとつ 事を済ませる。 それでもすぐに次の事が待ちうけていて・・・
ゆっくり考えたい事も、後回しにしたい事も、時間がなくて。
・・・と、いうか つまりは、気持ちが前向きになっていないからだと思う。
どんなに困難なことも、苦手なことも、時間がなくたってズンズン進めるのに・・・
私に投げかけられるコトバだって、うまく撥ねかえせるのに。
とくべつ、この数日はダメみたいです。

今日は雨。
なんだかホッとしてる・・・
朝ごはんを食べた。
もうすぐ仕事です。
のらりくらり ウゴク・・・  時間がせまっているのに のらりくらり
これでいいのだ 雨だもの。
☂あめ雨アメ_a0240573_8572510.jpg
時間がないけど・・・
by donguri-house2 | 2012-02-23 08:59 | どんぐりの毎日
<< ハル はる 春 あやしい・・・ >>