人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの強い見方♡

わたしの強い見方♡_a0240573_23261454.jpg

             先日の作戦会議で・・・
             
             久しぶりのランチでした。
            
             おいしいランチをいただきながら
             夏休みのお楽しみ会あれこれを企画♫ 
             毎回、私の突拍子のない思いつき企画に
             こころよく賛同してくれる 二人 ♡
             わたしだけじゃできない事も
             二人がいれば
             出来てしまう!
             しかも
             三人それぞれの持ち味が
             ユニークで
             まるで
             隠し味の利いたカレーのような・・・
 
             今回もお世話になりま~す♫



         そんな中・・・このところほとんどお世話していなかったひと・・・
わたしの強い見方♡_a0240573_016623.jpg
 
               息子だ~っ!
               あのボタン事件以来の・・・
       
               今度は通学バッグの持ち手!
               切れてしまったらしく
               ちくちく 。。。            
               いつからこんな。。。(T_T)

               期末試験も終わり
               夏休みモード
               でも一応 受験生
               そんな息子をおいて
               明日から実家へ帰省しちゃう私。

               息子よ
               さらに強く逞しくなっておくれ。
               あすの朝はお米二合でよろしくね(ToT)/~~~
                            







                      
by donguri-house2 | 2012-07-16 00:31 | どんぐりの毎日
<< 青い森のアオイウミ アオイソラ 最新作です♪ 焼きあがり~ >>