人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウ

トウキョウ_a0240573_1283141.jpg

こんなに工事が進んでいました。
           昨日、息子の用で出掛けた東京駅界隈・・・
           車で出かけたものの、やっぱりお高い駐車料金。
           急いで急いで・・・
           と、思っても
           あっちこっち気になるモノがあると
           寄り道しちゃう^^;
           昨日は仕事がない日だった♪
           
           夏休み中、ひとつぐらい
           息子の願いをきいてあげようかな・・・
           と言うことで
           大手町・丸の内・新橋・・・
           途中で息子と別れ
           べつべつに *****

           結局、本を探しているうちに
           気になる本から本へ(゜.゜)

          
                  
トウキョウ_a0240573_12353775.jpg

           息子がまだちびっこだったころ
           このあたりは
           大きな大きなクレーン車が
           あちらこちらに立っていたり寝そべっていたり
           建て直しのビル工事現場だらけの丸の内
           
           大きな大きな重機が珍しくて
           早朝の工事現場へ連れて行ったものでした。
           東京駅も。
           行くたびに通路やお店が変身していて
           迷うこともよくあって・・・
           
           今では、息子に教えてもらうことの方が多くなった^^;



トウキョウ_a0240573_12583966.jpg

by donguri-house2 | 2012-08-29 13:00 | どんぐりの毎日
<< どんぐりの森・・・やっと行って... 夏休みも もうすぐおしまい・・・ >>