人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日昼過ぎ出発 夜到着

                    急きょ出掛けることに・・・

土曜日昼過ぎ出発 夜到着_a0240573_22172268.jpg

                    東名を走って走って
                    初めての場所へ
                   
                    わたしが思っていた走行距離と
                    夫が思っていた距離が
                    あまりにも違っていたことに
                    東名を走りながら 気がついて(ーー;)

                    ・・・イマサラ・・・
                    
                    
                    
                   

                    宿泊先の宿は
                    かなりの年代物だった。
                    踏切間際に立つその宿のお隣は・・・
                    大衆演劇場で
                    大きな看板には
                    花形女形さん達の流し眼顔が並び
                    そこ一帯は 異空間に見えた。

                    不思議な夜だった。。。
       
                    翌朝
                    何もなかったかのような
                    穏やかな朝を迎え
                    目的地へ・・・



土曜日昼過ぎ出発 夜到着_a0240573_22407100.jpg

                    なかなか 風情のある街
                    やっぱり来てよかった。
                    あいかわらずの
                    突貫工事のような我が家の道中
                    息子は慣れたもので 私に適当に合わせてるし・・・



                    帰ってきました~❤
土曜日昼過ぎ出発 夜到着_a0240573_22515845.jpg
 
                    夕闇に包まれた首都高・・・
                    わたし 結構好き。
       
                    こどものころのテレビで・・・
                    毎週観ていた「ザ ガードマン」
                    の、エンドロールで流れていたのに似ている。
                    高速を流れる車のヘッドライト・・・
                    青森の田舎町の片隅で
                    観ていたのと同じ。
                    東京って、スゴイトコロなんだ。。。って。                   
                   
                    両親の仕事が終わるのを待って
                    食事。
                    毎晩10時を過ぎる
                    毎晩 子供がこんな遅くにご飯を食べていた家。
                    
                    でも たのしかったあの頃✧✶☆彡  





                                  
by donguri-house2 | 2012-09-10 23:16 | どんぐりの毎日
<< またしても・・・ 通り過ぎた真夏 いちばん深い一日 >>