人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のどんぐりの森で・・・

今年最後のどんぐりの森で・・・_a0240573_22384359.jpg

       
       
       
       3人で出掛けた場所で
       夫は・・・
       
       『じゃ、今から1時間以内で皆それぞれにプレゼントを選ぶことにしよう』
       
       突然な事に私も息子もびっくり
       わたし・・・そんな~ だったら自分のを探したいなぁ(~_~)
       むすこ・・・え~ 何を選べばいいのぉ~ (ーー;) ←多分こう思ったはず。
       3人それぞれに別れた・・・はずが
       私の後ろにぴったり付いてきていた息子。
       ちょっと~ 探しずらいから付いてこないでよ、と私。
       だって何を選べばいいかさっぱりわからないから、と息子。

       あっちこっち私の背後から付いてきて30分
       やっと別れて
       ほっと一息・・・ちょっと自分の好きなお店へ
       と思っていたら今度は夫とバッタリ^^;
       結局同じお店で息子のためにプレゼントを選び
       タイムリミット❣
       夫へのプレゼントを決められなかった。
       息子も全然決められなかったことだろう・・・
       と思っていたら
       しっかり袋をぶら下げていた(@_@;)
       
       森の家に戻り皆でお披露目
       夫は私にもプレゼントを・・・ドーモアリガトウ
       息子には私と夫からそれぞれ。でもスポンサーは夫^^;
       息子からは・・・
       びっくりしたことに、しっかりセレクト❣
       夫には、これこれで・・・と言葉付き。
       私には、無言。でも私の好きな感じをよく知っていて(T_T)
       結局私は自分のお財布をあけなかった~


今年最後のどんぐりの森で・・・_a0240573_2312592.jpg




       街のあちらこちらに、クリスマスのイルミネーションが・・・
       きれいでした✶
by donguri-house2 | 2012-12-16 23:14 | どんぐりの毎日
<< 昨日の事 パトカーだよ❤ >>