人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界に挑戦?

   今週は過酷な一週間。
   週末までに越えなければならない事がギュ~っと詰まっています(T_T)
   早くから取り掛かれることではなかったので
   この時期が訪れるのをじっと待っていたのです。
   自分で自分に課した事
   できません。。。といえなかった事
   どうしてですか。。。って言えなかった事
   
   ぎりぎりなのに
   全く余裕がないのに
   こんなにドキドキハラハラしてるのに
   
   半分まで仕上げたはずだったのに
   ふとした事で
   心にひっかかり
   どうしようか 悩んだ挙句
   もういちど 最初からやり直すことに・・・

   自分で決めた事 
   あとで後悔したくないから
   認めてほしいから

   予想通りにも  期待通りにも
   たぶんいかないと思うけれど
   いつもの自分を脱却するために
   自分を追い込んでみよう・・・

   

限界に挑戦?_a0240573_1522192.jpg


   今週を何とか乗り切れば
   ひとまず小休止です。
   
   
   立夏を過ぎて
   ココロガ ナミウッテ キテイマス。。。


限界に挑戦?_a0240573_15315342.jpg

   私を応援して下さいませ…
by donguri-house2 | 2013-05-14 15:32 | どんぐりの毎日
<< どっさり・・・ どっち。 >>