人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい森でした。

      
涼しい森でした。_a0240573_745074.jpg

       森の朝
       あちらこちらから 賑やかな声が聞こえていました。
       いつもは ひっそりとしている森も
       木立のなかを飛ぶコトリさんたちも
       なんだか 忙しそうで・・・

   
       さてさて・・・
       森の中のお菓子屋さんへ行こうと
       車のそばへ行くと
涼しい森でした。_a0240573_7115645.jpg

       ピンボケですけど^^;
       この虫さんも忙しそうでした^^;
       たしかこの子と同じ虫さんは
       庭の小さなまあるい外灯の淵を
       ぐるぐる ぐるぐる
       ひたすら終わらない円周を進んでいる虫さんです(T_T)
       普段なら こんな虫さん
       近づこうなんて思わない私
       この森へ来ると
       いつもと違う私になっている???

       
       そして・・・
       
涼しい森でした。_a0240573_7195834.jpg

       こちらは 森の中のお菓子屋さんが作った杏仁豆腐です♪
             
       森の中で
       ひっそりと美味しいお菓子を作っている妖精のような彼女
       そんな彼女のお店のお菓子を求めて
       あちらこちらからお客様がやってくる・・・
       今回は可愛いコトリさんの作品展も♪
        
       
       

涼しい森でした。_a0240573_726136.jpg

       来月のお知らせをいただきました。
       このカード カッコイイでしょ~
       彼女の腕前は お菓子作りだけじゃなくて
       お洋服作りも
       カメラも
       イラストだって
       タダものじゃなかった~066.gif
       妖精みたいなのに(^^ゞ 



       つづく✿



     
              
by donguri-house2 | 2013-07-16 07:36 | どんぐりの毎日
<< 涼しい涼しい青い森でした 久しぶりだったけど >>