人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの場所

オープンガーデンがあちらこちらでありますよ~
056.gif056.gif
楽しそう
今年こそお友達のオープンガーデンへ行こう
わたしもフリマデビュ~♪
の、つもりだったのに
やっぱり行けず・・・

夫と森の家へ行くことになりました
我が家から3時間ほどで到着
035.gif
このカラマツの道の向こうに小さな家があります

タンポポの場所_a0240573_11500240.jpg


森の中は新緑がそよそよ
風に揺れて
地面からは野草さんたちが
ひょこひょこ伸びていました

仕事を兼ねていた夫は気ぜわしそう(´・ω・`)
私は忙しいものを家に置いてきていたので
まったりほよよ~ん
いまごろ、たくさんの人たちで賑わっているであろう
お友達のオープンガーデンを想像しながら046.gif
ほよよ~ん

翌日
夫と別行動で動くことになっちゃって・・・

ならば、と私は本とノートをもって
ひとりの時間を満喫することにしました

そこは山と畑に囲まれた・・・

余計なものは無し
時間の進み方も緩やか
静かな自分をそのままポン
って置いておける場所

そのお店までのアプローチは
自然なまま
クローバーとタンポポがたっくさん056.gif
駐車場までの道も
草花がいっぱいで
その草花さんたちにゴメンネ~
って言いながら車をゆっくり走らせて
車を降りたら
一面のタンポポ♪

タンポポの場所_a0240573_11501645.jpg


360度ぐるりと、タンポポさんたち
綿毛も風に乗っていっぱい♪

ここにあるカフエで
2時間半045.gif
本を読んだり
仕事の宿題をやったり
ぼーっとしたり
美味しいスープとハンバーガーをパクパクしたり



贅沢なひとりの時間でした
ひとりの時間を楽しんだぞ~
タブンネ

うん。






by donguri-house2 | 2014-05-26 12:23
<< コケコッコ~♪ 旅の途中か・・・ >>