人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリゴロゴロ~

今夜の久しぶりの間近に聞こえたゴロゴロピカ~っ005.gif
疲れも吹き飛ぶ勢いでした・・・

というのも
青い森から戻って、お休みした分のツケがたっぷり075.gif

後回しにしてきたつもりは無いのに
それでも山盛りのあれこれに
せっせと働く働く(>_<)

青い森から帰ってきてまだ一週間しか経っていないのに
頭の中がいっぱい
急ぎで出来ることも、いそいでは出来ないことも
一瞬回転し始めてもちょっとした事で
足踏みに。。。

昨日は午前中、どんぐりママさんたちのためのイヴェントの日でした
夏休みでお疲れモードのママのみなさんにリフレッシュしてもらう企画です
アンジェリックさんのお店に集合♪
今回はフラワーケーキを作りました053.gif
カミナリゴロゴロ~_a0240573_17512173.jpg
土台を作ってお花をアレンジしていきます


カミナリゴロゴロ~_a0240573_17501795.jpg
みなさん、思い思いの色とアレンジでとっても素敵な作品が・・・



カミナリゴロゴロ~_a0240573_17484990.jpg
みなさんも楽しそうで何よりでした
出来上がった作品を持っていただいて写真を撮りましたが
本当に素敵でステキで、花嫁さんみたいでしたよ053.gif

そして・・・
そのあと家に戻りレッスンは21時に終了
そして大急ぎでドングリの森へ出発
ひとりです^^;
もう朝から忙しかったので既にへとへと
でもどうしても行かねばならなかったので
がんばりました。
夜の高速は大型のトラックが多くて
運転しづらくて・・・

なんとか24時前に到着
夜の森はちょっぴり怖~い
我が家の周りのお宅はどこも御留守のようで真っ暗
今朝は5時起床!
どんぐりが屋根に落ちてくる季節になったようで
コツン・・・ガラガラころころ・・・
賑やかな音に目が覚めました

つづく・・・



by donguri-house2 | 2014-09-10 21:52
<< 昨日の続き 土曜日 >>