人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き


早朝、わたしの目を覚まさせたのは
目覚ましではなくて
どんぐりのダンスでした014.gif

森の中の家の周りにはドングリの木がいっぱい
秋が進んでいました

予定していた事をなんとか済ませ
目的を果たし・・・?
たぶん027.gif

この後、自宅へ帰るまでの小さな時間に・・・
家の周りには木々の他に、可愛い草花もあちらこちらに咲いています♪
昨日の続き_a0240573_01104871.jpg
さっそく、お出かけ♪
夕方から自宅でレッスンのため時間が無い!
取り急ぎハルニレテラスにあるナチュールさんへ・・・

きっとまりこさんがお留守番に違いない004.gif
と、思っていたらやっぱり♪
昨日の続き_a0240573_17411062.jpg
こまつまりこさんのオリジナルバッグの作品展のご案内を
こまつまりこさんからいただきました♪
いよいよ10月、あのバッグの完成品にあえる~!
昨日の続き_a0240573_17405669.jpg


昨日の続き_a0240573_17423028.jpg
秋色も・・・
かわいい~♪  って、思ったのはね ほら、こちら・・・




昨日の続き_a0240573_17421202.jpg

近づいて見ると・・・
こんなに可愛い実が ぷらりら~053.gif



そして急いで次に向かったのは!
ありんこ菓子店♪
ちょうどオープンの日だったので
ココロ満たす美味しいお菓子と
前回、取り置きしてもらっていたアンテイ―クのお品を
いただきに~ルンルン♪

昨日の続き_a0240573_17412440.jpg
エッグバスケットとココロの扉をあける鍵・・・  ^^;
広げてみるとね  ほら、こんな感じ
昨日の続き_a0240573_17404432.jpg



ここへありさんのお菓子を入れてみたら・・・

昨日の続き_a0240573_17400277.jpg

おしゃれなバスケット053.gif


そして・・・
昨日の続き_a0240573_17392331.jpg
そして、これは初めていただいたジャムです♪
ありさんのジャムは初めて!
左は*桃とルバーブと苺
右は*巨峰と赤ルバーブ
お味見は明日のお楽しみ060.gif

ハナフウさんにも会いたかったけれど時間が・・・(T_T)

大急ぎで帰路に~
何しろこの後は自宅でレッスン
3時間かけて、びゅーん045.gif

眠くならずに無事帰宅シマシタトサ。
















by donguri-house2 | 2014-09-11 01:51
<< 方言 カミナリゴロゴロ~ >>