人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を~・・・のご挨拶有り。

良いお年を~・・・のご挨拶有り。_a0240573_23521724.jpg
重たかった昨日がやっと通り過ぎました
なんだか・・・
空振りで終わった感じで
それほそれで空しくもあり
まぁ、こんなものね
自分なんて
と、思いながら電車に乗った
昨日いっしょだった方とは今年最後の日だったので
皆で「良いお年を~」
・・・
今年の実りはあったかな・・・
そんなことを思いながら
ノートをひろげてみた
あんなに(>_<)頑張ったのに
家族にも迷惑をかけっぱなしで頑張ったのに
なんだかスッキリしないな・・・

でも結局は自分の努力不足
はい ワカッテマス

新しいノートを見つけに行こう!

良いお年を~・・・のご挨拶有り。_a0240573_1017248.jpg




コトリが鳥かごに入っていたら
それってかわいそう?
それともそうじゃない?

良いお年を~・・・のご挨拶有り。_a0240573_21503513.jpg


これはアンジェリックさんの作品♬
かわいいでしょ(*^_^*)
ここにコトリが入っていたらもっといいね~
と、つぶやいた初老の紳士

そうかな・・・(-"-)
そうは思わないゾ

人の感性はそれぞれなんだな~




by donguri-house2 | 2014-11-17 07:36
<< 手作り もっとオリコウニなりたい >>