人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりこさんから・・・(^^♪


作品展のご案内が届きました♪
まりこさんから・・・(^^♪_a0240573_23051510.jpg
まりこさんの優しいイラストと
さり気ない心配りの言葉が
遠慮気味に・・・
まりこさんらしいな~(*^_^*)

アトリエで
コツコツ制作なさっているであろう
姿を想像している私です


060.gif

昨日は自分のレッスンの日でした
レッスン会場は
ちょっと遠い^^;

いつもと違うルートで行ってみようと
大手町で乗り換える事にしました
朝の大手町駅は通勤通学の人たちでいっぱい・・・
人込みをかき分けズンズン進み・・・

の、つもりで歩いていたのに

夕方、大学から帰って来た息子の一言が・・・

どうして、まっすぐ歩かないわけ?
右いったり左いったり
あっちキョロキョロそっちキョロキョロ
周りの人の迷惑だよ
まったく・・・(-"-)

ゲッ015.gif

どうやら私と息子は同じ電車に乗っていたらしい
しかも同じ駅で下車
同じ方向に歩いていたみたい
私の少し後方を歩いていたらしいの・・・

どうして私に声かけなかったのよー!

かける訳ないじゃん013.gif
母のことだから大声で話しかけてくるにきまってるし
こっちは遊びで出かけてるんじゃないんだから
ヤダよ。遅刻しちゃうよ。

息子よ、その通り
遠く離れていてもわが子と分かれば
大声で名を呼びながら
ついでに手も振って
ドカドカ駆け寄るわよ~

^m^





by donguri-house2 | 2015-04-17 01:35
<< 前進 おしゃべりチェアー >>