人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花のガーランド♪


アンジェリックローズさんの
お花レッスンで・・・
生花のガーランド♪_a0240573_10292677.jpg
先日のお花レッスンは
生花で作るガーランドでした♪
なかなか予定がたたず
数か月ぶりのレッスン

お花に癒されました

自宅に持ち帰ってからどこに飾ろうか
迷いましたが
ダイニングテーブルに♪

最初は出窓に飾ったのですが
おひさまが当たり過ぎて^^;

家の中にお花があると
それだけで気分モリモリ~

と、思っていたら
何やら視線を感じる・・・

あらら
この子は^^;
生花のガーランド♪_a0240573_10302959.jpg
おじぎ草♥

先週、ひとりで
どんぐりの森へ行っていた夫

どうやら向こうの庭に植物を植え込んできたらしく
残った植物を持ち帰ってきたみたい^^;
この子
どこへ植えるのかな・・・

私にはhalutaのパンを買ってきてくれました
それと・・・


これ!
生花のガーランド♪_a0240573_10300196.jpg
やった~!
アウトレットものですけれど
うれしー060.gif



生花のガーランド♪_a0240573_10330784.jpg
ズッキーニのお花♪
たくさんのお野菜も買ってきてくれました
冷蔵庫の中は
お野菜だらけですけど^^;

わたしも一緒に行きたかった!
でも予定があわなくて断念

おしごと
オシゴト











by donguri-house2 | 2015-05-25 10:52
<< 今度はコレ。 もりもり >>