人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょの日だったのも・・・

先日の結婚式の花嫁さんは

わたしと同じ誕生日だったんです♡

彼女が生まれた日は

私の誕生日でもあり

私が花嫁になったその日に

彼女は生まれたんだってこと

なんだか不思議なご縁を感じました


いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09380908.jpg

さてさて

私もまたひとつ年を重ね

そしてそして

27回目の結婚記念日を迎えました

いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09364157.jpg


その日

私も夫も仕事があったので

今年はなにもしてくれないのかな~

と、思っていたら・・・


いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09404973.jpg
こちらまで食事に連れて行ってもらいました


いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09423039.jpg




いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09415865.jpg



いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09414563.jpg

いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09412971.jpg



いっしょの日だったのも・・・_a0240573_09421135.jpg
こちらのモンブラン
食べてみたかったけれど
お腹いっぱいで^^;


先日のお呼ばれした生徒さんの結婚式の感動と
27回目の結婚記念日を迎えた私たちの今を
改めて思いながら
これからもお互いを想いやれる
二人でいたいと・・・

そんなことを思っている私の横で
早く帰ろう
早く食べ終わってよ


息子・・・^^;


二人からのプレゼントは
大好きなアンジェリックさんのお花でした♪
思いがけず嬉しかった♪
ありがとう

数日ダイニングテーブルに飾り
今度は外に飾ってみましたよ~♪


いっしょの日だったのも・・・_a0240573_13492707.jpg
いっしょの日だったのも・・・_a0240573_13490389.jpg
すごく素敵でしょ!
すべて生花です

上手に撮れな~い
(T_T)






by donguri-house2 | 2015-10-15 14:15
<< レトロ おめでとう♡心からおめでとう >>