人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまシュナウザー君のお名前を募集中です

こまつまりこさん作
シュナウザー君ですよ~♪




じゃーん!
ただいまシュナウザー君のお名前を募集中です_a0240573_00183366.jpg


かっこいいシャツ!


なかなかおしゃれな出で立ちです






ただいまシュナウザー君のお名前を募集中です_a0240573_00240206.jpg
ピアノの練習をしながら
ふっと見上げると
シュナウザー君がじーっと・・・

(@_@)


はい、もうすこし頑張りますから。

と、練習もはかどって~



ただいまシュナウザー君のお名前を募集中です_a0240573_00170034.jpg
それにしても
まり子さんのお人形の世界は
今までわたしのカテゴリーの中にはなかったものでした

初めてsokkoちゃんに会った時のことも
初めてまり子さんに会った時のことも
初めてプリン型バッグを見つけた時のことも

ぎゅ~っと凝縮された記憶の中のどこかに
ポチっとあったボタン

そのボタンを
何気なく押したんだと思う・・・
いや
押してもらったんだと思うのです

かくして新しい世界はカオスをこえて誕生したのでした

^^;



ではこれからお仕事です♪
いってまいります。








by donguri-house2 | 2016-12-13 14:27
<< ちいさなChristmasがも... 荷物の山の中で過ごしています >>