人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつのトンネル^^;




ひみつのトンネル^^;_a0240573_09431385.jpg
外はとっぷり日も暮れて

ひとり歩いた

子供の頃は賑やかだったはずのここ

父とも何度も来た場所

子供の頃はちょっぴりドキドキした

その向こうにあると言う煌びやかな都会に



今となってはそのころの記憶さえ

遠くなりすぎて

小さな駅舎にそっと灯されたあかりに

父と一緒に訪れた時の事を遠く思い出しながら

電車を待つ小さな時間



この時間がいつもの自分に戻るトンネル

でもどちらがいつもの自分なのか

わからなくなって

というか逃げたいだけなのかも・・・



ひみつのトンネル^^;_a0240573_22340299.jpg
どこへ向かおうと

どこへ戻ろうと

なにも変わらない

一瞬救われたような気がするだけ

もっと賢くなりたいなぁと願う

もっとしなやかさを持ちたいな・・・















by donguri-house2 | 2017-04-13 07:55 | すきな場所
<< かわいいおきゃくさま ちゅーりっぷ >>