人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももジュース

ももジュース_a0240573_16183847.jpg
森の中にある素敵なカフェで

素敵なお友達と会いました(*^^*)

少し先に到着していた私

ももジュースを飲みながら

窓の外の草花を眺め…

すると

私の目の前に登場した女性

それはそれは美しい

ブルーのワンピースを身にまとって

その日の青空と清々しさも一緒に

私を和ませてもらいました。

やっぱり綺麗な色って

好きだなぁ

その日から、私は…

さっそくクローゼットの中から

綺麗めな色ものを久しぶりに出しました。

忘れかけていた気持ちが

ムクムク( 〃▽〃)

ありがとうごさいました~

あとは

まり子さんのアトリエにお邪魔しなくちゃ

なかなか伺えずにいます🐞

来月こそ行けるかなぁ

ありさんのお菓子も食べたいなぁ

私の願いごとが、かないますように。






by donguri-house2 | 2019-05-13 12:43 | どんぐりの毎日
<< 好きな色 マトリカリア >>